Pinwheel Party

コロナで自宅で過ごす時間も増えて、クラフトアイテムの片付けをきっかけに、また少しずつカード作りを再開しました。

せっかく片付けたのに、創作意欲が湧くのはやはりニューリリース・アイテム。Jennifer McGuire さんのビデオで一目惚れしたThe Greetery のPinwheel Party を使って、久しぶりのカードです。

使ったインクはHeroarts の Neon inkたち、何年ぶりかに日の目をみました。

最近はレイアードステンシルがすごく素敵なPink Fresh Studios、クラフトの世界にもその時々に流行がうまれているのだなと改めて思ってみたり。

そして、数年越しに初めて使ったConcord & 9th の大ぶりなスタンプで、タグとミニエンベロープ。

ゴールドのペーパーをダイカットしてみて、そろそろカッティングパットを新調しようと決意しました。パットの傷でかすれたようなエフェクトが…

Loveのダイはこちら

作ったものを写真に撮るのも久しぶりでした!またここに作ったものを置いていこうと思います。

たくさん作ったピンウィールたち…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中