Ninjas and thank yous

2017年に入り、早くも15日。去年の今頃は長男の受験でピリっとしていた我が家ですが、今年はもう当の本人もすっかり部活三昧、少しずつ中学生っぽくなってきました。

毎年この時期には娘のチアの発表会、そして先生へのプレゼント用にメッセージアルバムを作ります。



いつもだとベースのアルバムも厚紙で作っちゃうのですが、今年はセリアの100円アルバムを土台にしています。

使ったペーパーはPink PaisleeのFancyfree、thank you の部分はHero Artsのダイを使っています。

ちなみに、アルバム土台とペーパーの接着には、強力タイプの両面テープを使っています。


こちらは年末に購入していたNinjaスタンプ&ダイを使ったタグ。

ベースの丸いタグはMFTのこちら

今年もぼちぼちとマイペースに色々作っていこうと思います♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中