Soutache earrings a lot of them

ずいぶんブログから遠ざかっておりました。その間、母が倒れ入院、手術、ICUとバタバタが続き、まだまだ長い看病生活が続きそうです。

なかなか現実に向き合うのも大変で、趣味の時間からも遠ざかっていたのですが、少しずつソウタシエのアクセサリー作りを再開しました。

  
前に作ったもので、リクエストのあったデザインをもう一度作ったり、カラーと雰囲気でオーダーをいただいたり、無心になれる時間ができて良かったです。 

  
軽いのが特徴のソウタシエ、このデザインだと17グラムほど。

天然石のターコイズにチェコガラスのビーズ、タッセルがついてボリューミーに見えますが、着け心地はいいかな?と思います。

そろそろ怒涛の夏休みが始まっちゃいますが、楽しい時間もちゃんと享受して暮らしたいなと思っています✨

ご心配くださったみなさま、どうもありがとうー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中