Hoop earrings

しばらくブレスレットをメインに作っていましたが、ここのところピアスをたくさん作っております。

IMG_5125.JPG

IMG_5126.JPG

IMG_5361.JPG

いつもお世話になっている近所のパーツクラブさん、ガラスビーズがたくさん揃っていてとても綺麗なのです。
普段使いにはあまり石やビーズの使われていないタイプの方が身につけやすいかな、と思うのですが、作るときにはついついたくさんのビーズを使いたくなってしまうものですね(・_・;

タートルのセーターなんかを着る季節(まだまだ暑いような日もありますが…)に向けて、ボリュームのあるロングタイプのネックレスを作ろうかなと画策中です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中