Sweet Havana

しばらく前に買っていたMama ElephantのSweet Havanaスタンプ。一足遅れでダイも手に入ったので、小さめシェーカーカードを作ってみました。

IMG_5215.JPG

IMG_5216.JPG
色のバランスに悩みつつ、なんとか完成!シェーカーカードの台紙の部分は、distress ink で色付けをしています。朝っぽいグラデーションにしたかったのですが、なんか違うかな(・_・;

やっぱり素敵なスタンプ、バナーのとことか思った以上にナイスなバランスで、今度は水彩画風に作ってみようと思います^ ^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中