Disney mini album

しばらく前に買っていたSimple Storiesのディズニーなペーパーで、久しぶりにミニアルバムを作ってみました。
…写真も数年前、まだ3人目の生まれる前のものでした。お兄ちゃん夫婦と一緒です。

IMG_4903.JPG

IMG_4907.JPG

My favorite thingsのダイたちを使って、アクセント類を作ったりスタンプをしてみたり。

タグや空いてるスペースには子どもたちにジャーナルを書いてもらったら完成です。

Party

IMG_4655

My favorite things のフラワーダイを使ってバースデーカードを作りました。

Runway Inspired challenge に参加しようかしらと思っていたものの、ブログアップが遅くなっちゃいました。
ちなみにインスピレーションフォトはこちら。

IMG_4657.JPG

なかなか自分では選ばないカラーコンビネーションでした。次のチャレンジはマノロブラニクの美しいピンヒールがインスピレーションに。

DIY Misted tags

しばらく出番のなかったミストと、小さめ文字の可愛いダイを使って、こんなタグを作ってみました。

IMG_4472.JPG

IMG_4495.JPG

IMG_4494.JPG
色んなサイズのタグをたくさん、しかもホワイト、クリームと各色揃えていた自分。きっとTim Holtzさんのビデオを見て感化されたときがあったのだろうと思い出されます…(p_-)

minneのギャラリーにアップしています。

Sunny & Bloom

長いような短いような夏休みも終わり、今日からは給食も始まってやっと一息。
ちょこちょこと作っているものを、minneというハンドメイド作品の販売サイトにアップしてみました。
http://minne.com/sunnybloom

お店の名前をどうしようかと悩むもアイデアが浮かばず、子どもたちの名前をもとにsunny bloom としてみました。

じょじょにでもアクセサリー以外にカードやペーパーアイテムを追加していけたらいいなと思っていますので、ぜひのぞいてみて下さいませ。

IMG_4406.JPG

IMG_4418.JPG