Congrats card

Lauraさんの素敵なカードに一目惚れして、ステンシルを自作してこんなカードを作ってみました。

20140630-101516-36916917.jpg

20140630-101518-36918036.jpg

バルーンのところは、My Favorite Things のダイを使って、厚めのベラムをカットしたものをステンシルにしました。

Congratsのところは、初めて使うLittle B。収納まで考えられたパッケージングが素晴らしい(≧∇≦)

広告

Congrats card」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。ステンシル自作されてて素敵です。
    文字のペーパーはチップボードですか?Little Bって厚紙もカットできるのでしょうか?

    • お返事遅くなってごめんなさいねっ(/ _ ; )
      すっかりブログから離れてしまっておりました…

      congrats の部分はホワイトのフォームシートを土台にして厚みを出しました。
      Little Bのダイも普通の薄いダイなので、厚紙もあまり厚いものはカットできないと思われます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中