Ombre color

しばらく前にMy Favorite stampのブログで見た、素敵なOmbre (グラデーションの)カラーのカードをそっくりリフトして、こんなカードを作りました。

→Watercolor Dream

DSCF3804

DSCF3808

カラーリングに使ったのは、ごく普通のHeroartsのダイインクとスポンジダウバー。

ベースのトライアングルの部分は、MFTの大きなバックグラウンドスタンプをホワイトでエンボスしています。happyのところは、papertreyのダイ&DCWVのメタリックペーパーです。

特にミストで水をスプレーしたりせず、シンプルにクルクルと色づけしただけですが、ふんわりした色合いが出せてお気に入りの一枚になりました。

とはいえより水彩の透明感を出すには、やっぱり水分が必要そう。次はめんどくさがらずにやってみることにします(笑)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中