Avery Elleのニューリリース、ピグメントインクが届いたのをきっかけに、DIYで棚を作ってみました!
材料の木材は近所のダイソーにて購入、2000円分くらいかな?ペイントはうちにあったホワイトの水性塗料、です。
重い物を収納するのではないので、ほんとーに適当に強力接着剤でくっ付けただけです。
でもこの強力接着剤というのは、乾くと驚くほど強力。ちょっと手直ししよっかなと思っても全然外せませんでした(涙)
まずはMDFのボード(これも100円)をベースに板を貼っていきます。
→MDFボードより板が長かったので、ノコギリでカットしました。薄い板なので糸のこで楽にカットできました^^
色を塗る作業は2年生の娘も手伝ってくれたりして、夕飯の準備の間に完了!
失敗作!?だったはずの下の部分も構わず接着して、なんだかこれで完成です。
上の棚板は、インクパッドより奥行きが短くて出し入れが楽ちんです☆
じつはDistress Inkが入りきっていないので、また何か考えないとな…