DIY Stencil

最近いろんなメーカーがたくさんステンシルをリリースしていますが、今日は手持ちのダイを使ってDIYステンシルでカードを一つ。

使ったのは厚めのベラムとQuickutzの大きめバタフライのダイmonarch butterflyです。

(かなり昔のダイなので、見つけるのが難しいかも…)

2枚のダイがセットになっているもので、最初にシルエットが抜ける方のダイでまずカラーリング。

それから細かな模様のある方のダイで上から更にカラーリングしてみました。

DSCF3778

DSCF3781

loveはmemory boxのダイでピンク色のフォームをカット、wink of stellaでキラキラを足しています。

(なぜかこのmemory boxのダイも売っているところが見つかりませんでした…)

そして最後にスパンコールも付けてシンプルカードが完成です^^☆

手持ちのダイでステンシル、なかなか楽しいかも!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中