CASE Study Challenge #177

ばたばたしているうちに締め切りの過ぎてしまったCase Study #177…

せっかく作ったのでアップしておこうかな。

先週の#176はTop3というのに選んでいただいていたということも判明、嬉しいビックリでした^^

top3badgelg_zps004f2e06

#177からのMuseは大好きなDanielle Flanders!さん。美しくて作品も洗練されていて、毎回うっとりしてしまいます。

CSC177_zpsf74cb7cc

 

ブラック、ホワイト、ゴールド。お、オシャレすぎる…と思いつつ、素直に作ってみました^^;)

DSCF3733

トップのところには、こないだ買ったレースのスタンプを使っています。

 

DSCF3741

 

矢印と☆のベラムはLifestyle Craftsのダイでカット、細身のloveはMemory Boxのダイを使っています。インクをこぼしたみたいな部分はMFTのスタンプにゴールドでエンボスを。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中