CAS(E) this Sketch #62

今週もCAS(E) this Sketch #62に参加しました。

スケッチは、センター部分が斜めになっている変則的なもの。

CTS_Sketch_62

斜めにカットしたグリーンの部分もスタンプで作ってみました。

DSCF3718

hugs&Kisses はTechnique Tuesdayのダイスタンプを使っています。

hugsのダイカットにはむかーしむかし買っていたDoodlebugのグリッターをオン。

グルーを使うと煩雑になるので、フォームシートに両面テープを貼ってからダイカット→グリッターをのせるという方法にしました。

DSCF3719

そしてまたまたスパンコールやラインストーンを付けて完成です☆

広告

CAS(E) this Sketch #62」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中