HB2U

昨日誕生日だったうちのお兄ちゃんへバースデーカードを。

男の人用っぽい雰囲気を心がけてみました。

DSCF3682

バルーンのスタンプダイはおなじみMFTのもの。

使っているスタンプインクはHero Artsのshadow inkです。スタンプしたばかりの時はちょっとまだらに見えても、乾いてくるうちにきれいに落ち着くのが不思議なインク。

DSCF3683

真ん中の赤い風船だけポップアップしてみました。

もう42?になるお兄ちゃんになので、プレゼントは可愛いbaby girlの洋服にしちゃいました^^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中