CASE Study Challenge #174

本日のカードはCase Study Challenge #174をもとに作りました。

今月のmuseのDonnaさん、シンプルだけどどこか温かいようなカードを作られるお方です。

CSC174_zpsae460969

 

私のカードは今度もインスピレーションそのままで…

DSCF3636

DSCF3637

使ったのはHero Artsのネオンカラーのインクパッドなのですが、単色だと他のインクと代わり映えしないので、こんな多色使いにもチャレンジ。

DSCF3642

DSCF3643

 

セリア(100円ショップ)でたくさん購入しておいたスポンジダウパーが大活躍です^^

ホワイトでエンボスした上にインクをのせただけの簡単カードですが、誕生日の楽しい雰囲気が出せたかな?

 

広告

CASE Study Challenge #174」への6件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中