Just before Christmas

 

 

今年作ったクリスマスカードをピックアップ。

DSCF3580

MFTのこの木立のダイ、今年いちばんのお気に入りアイテムでした。

遠くの木々は暗いペーパーで、手前をホワイトにしたり、

DSCF3596

ホワイトのグリッターペーパーを重ねたバージョン。

DSCF3591

MFTのポインセチアのダイを使って、フェルトver.とペーパーver.を作ってみたり。

DSCF3592

DSCF3594

全体をスイスドットの柄にカット出来る大きなダイもなかなか素敵。

DSCF3600

星のステンシル2種を使ってみました。小さな方はStudio Calico、大きな方はMFTです。

DSCF3601

Versamark を直接ステンシルに押し当てて、ゴールドのエンボスをしてみました。

DSCF3615

 

こちらはクリスマスカラーにpoolも加えてカラフルに。

ダイをエンボス代わりに使って、その上に普通にダイカットしたものを重ねています。

このスタンプに含まれるセンチメントが思いのほか大活躍しました^^

DSCF3618

DSCF3619

 

またまた登場の木立のダイに、背景部分はMemory Boxのsnowfallというダイを使っています。

エンボス部分とカットされるとこと2種の雰囲気がこれまた素敵なダイでした。

とりあえず写真に残していた今年のカードたち。みんなの手元に無事届きますように!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中