Little Angel へ行ってきました!

行ってきました!リトルエンジェルさん❤️
私の母がたまたま大分は杵築の出身という、ほんとにラッキーな縁に恵まれて、今回も楽しい時間を過ごすことができました。
なかなか実店舗まで行けない…というみなさまにちょっとだけレポートを^_^

20131112-144651.jpg

20131112-144732.jpg

20131112-144809.jpg

20131112-144820.jpg
Technique Tuesday も実物で色々見ることができて、ふむふむとじっくり見ていたら…

20131112-144929.jpg
Ali Edwards さんデザインの新しいダイやスタンプも入荷しているとのこと!
一足お先にゲットさせてもらっちゃいました(≧∇≦)

20131112-145132.jpg
お店限定のTailored Expressionsもすごーい品揃え!

20131112-145311.jpg

20131112-145321.jpg
クリングスタンプなので、くっきりしっかりスタンプできそう。

20131112-145443.jpg
…あれもこれもみーんな可愛いこと!

20131112-145550.jpg

20131112-145615.jpg

20131112-145630.jpg
そして、長らく遠ざかっていたPrima、久々に胸キュン!やっぱり実物を手に取れるってすごーい。

20131112-145937.jpg
黒板風デザイン、エンベリと6インチのパッドなどをゲット❤️

20131112-150112.jpg
こんな面白いアイテムも。クリスマスのカードや子どもと何か作るとき活躍しそうな気が。

他にも世界一かも!?と思われるコレクションがあったりして、何日でも過ごせる自信のあるヘブンでしたよー(≧∇≦)

お店のある杵築という場所は、とても素敵な城下町で、着物をレンタルしてそぞろ歩きをしたり、美味しいものも色々なので、ぜひ観光も兼ねてお訪ねくださいね!

広告

Little Angel へ行ってきました!」への2件のフィードバック

  1. わ~すごい品揃えですね
    私も来月行く予定なので、楽しみです♪

    世界一のコレクション!?なんだろう
    ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

    • 来月行かれるのですねー!私もまた遊びに行きたいなぁとはやくも思っております(≧∇≦)
      みなさんにどうぞよろしくお伝えくださいね❤️

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中