3 Boys

久しぶりに12インチのレイアウトを作りましたっ!

DSCF3038

 

子供たちもみんな寝て、誰もいない静かな夜…せっかくなので数ヶ月前のStudio Calicoを使って、もぞもぞと。

タイムラグがあるとほんと何からしていいのか???な感じでしたけど、昔々のHeidi Swappさんのドットのマスキングを使ってこれまた珍しくモデリングペーストまで登場!です。

DSCF3040

 

タイトルもHeidi Swappのアルファベットに赤系のミストで着色。

Tattered Angelsのミストはパールが強くてきれいなのが特徴ですが、あんまりキラキラさせたくなかったのでミストする前にフリフリせず、パールが沈んだままシュッシュとしました。

これでパールとソリッドどっちも使えてお得かな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中