ちまたでは早咲きの桜の話題で持ち切りですが、ここのところ骨折のせいであまり長くは歩けないというのもあり、うちで塗り絵をしてたいモードになっている模様。
このあいだのLawn Fawnのスタンプ&ダイで作ったイチゴの瓶。
Fishtailのダイを使って簡単なカードになりました。
ダイでカットしてリボンを作ったものの、どこに付ければいいか分からなくなっちゃったデザイン。
Doodle Designシリーズの女の子スタンプは最近のお気に入りです♡
娘がお世話になっている方へのプレゼントに添えてお渡ししました。
夜なべでゴソゴソいろいろお試し中、Distress Stainを使ってこんなことを。
ホワイトでエンボスした上にDistress Stainをさっと塗っただけなのですが、水彩の淡い感じがとっても素敵。
後片付けがめんどくさくないのが夜中には特に嬉しいもの。
新色のセットも欲しくなっちゃいました^m^)