making Summer mini in Winter

冬も本番、受験シーズン到来のこの時期に敢えて夏のミニアルバムを作っております…

完成はまだ先の予定ですが、お気に入りのダイを初めて使ったのでご紹介しますね。

DSCF2895

Die-namicsのStory Starters。カットするときは、横より縦方向の方がうまくいく気がします。

DSCF2896

ホワイトの厚めなカードストックでカットして、ページの雰囲気に合わせてミストで着色してみました。

DSCF2897

ミストする際には便利なこれを使用中です^^

DSCF2898

ポップアップさせて貼ってみました。うっすら影の出来るところがいい感じかな。

ちなみに→(矢印)はこのダイでフォームシートをカット。

DSCF2899

パターンペーパーや写真に合わせてミストのカラーを変えると雰囲気も変わります。

2年前の夏の旅行写真にはまだ赤ちゃんは写っておらず、作りながら不思議な感じがしています^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中