Tシャツのリメーク

娘のTシャツをダンス用にリメイク。

ダンスなファッションって自分は着ないし子どもにも普段着せてないので、どうすると可愛くてダンス的にオシャレになるのかよく分からず、夜更けまで色んなサイトをサーフィン。

なかなか子どもらしくて可愛いお見本って見つからないものです…

で、手持ちの材料で何とかデコってみました。

DSCF2886

まず好きなフォントで名前を大きくプリントアウト。

 

DSCF2887

 

カッターで切り抜いて簡単ステンシルに。

DSCF2890

チャコペンでなぞって下絵を。

DSCF2891

 

 

このホットフィックス用のツールでラインストーンを貼っていきます。

BF3D4DE2-ABA3-438C-B1D9-B14E59A29C93

 

めんどくさがってSS16の大きめなストーンを使ったので、ちょっと隙間が目立ちますが一応完成です^^

だぼだぼな雰囲気があまり好きじゃないので、背中には切り込みを入れて編み込んでいます。

 

広告

Tシャツのリメーク」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中