2 Cards

My favorite Things のウィークリースケッチを使って、カードを2枚作りました。

DSCF2874

 

スケッチはこちら。

MFTWSC108

 

とてもシンプルなので、作りやすかったかな。

DSCF2877

 

このお花は、またまたリリースされた新作からMini Hybrid Heirloom Roseです。3つのパーツを貼り合わせています。

下に添えているのはLeaf-filled frourish。こちらも新作から選んだ、絶妙なデザイン。

デザイン違いでもう一枚。

DSCF2879

 

DSCF2885

 

ベラムにエンボスしてみました。

今回使ったペーパーは、ずいぶん前のMaking Memoriesのもの。大好きな老舗のメーカーですが、ここのとこCHAにも参加していないし、もしかしてもう…と心配になってしまいます(涙)

広告

2 Cards」への2件のフィードバック

  1. MMのこのシリーズ、可愛かったよね♪
    キットにしたほどだもん^^
    今みても可愛いよね~
    MM、CHAに参加してないんだ!
    老舗だし可愛いものたくさんあったのにねぇ。
    絶対にみんなMMのあのスタンプ持ってたしね(笑)←アルファベットの
    PPの変形したやつもMMが初めだったような気が。(JBだっけ?)
    でも今までいろんなメーカーさんがなくなっちゃったもんね( iдi ) ハウー

    • ほんとにね〜…PrimaとMaking Memoriesがスクラップブッキング始めたときのきっかけだったと思うのよね。フォームスタンプとかアイレットセッターとかね。
      途中でジュエリーのアイテムとか完成品の子どもパーティグッズみたいなの出したりさ、スライス(持ってるけど)とか色々方向性模索してたんだろうけどなぁ。

      普通に素敵なデザインのペーパーとエンベリをリリースしていて欲しかったな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中