レイアウトをふたつ

いつもお世話になっております、mixiのコミュ「マンスリーキット研究会」

毎月10日と20日に各自のマンスリーキットを使ったレイアウトを作る感謝祭が行われております。今年はStudio Calicoのキット、スクラップブッキングからProject Lifeへ変更したのですが、鋭意出番を待つ過去キットから参加させていただこうと思っています。

どうぞよろしゅうに☆

今回はたまたま娘(小1)の急な発熱で夜遅くまで起きていたので、2枚作れちゃいました。看病も時にはいい趣味時間になるなぁ^m^)

DSCF2860

 

初めて美容院でカットしてもらった次男坊。上のお兄さんは断固シャンプーを拒否してたのに、このボクは終始ご機嫌でした。

調子に乗ってみんなで記念写真まで。

DSCF2857

 

暗い室内での写真を使ったレイアウト。黄みがかっているので、ペーパー選びが難しいかったです。

なんかあんまり納得いかないけど、まいっか。

最近いつもこんなゆるい感じでいられるようになりました。

…だってじゃないと何にも取りかかれない人になっちゃうんですもん。

 

 

広告

レイアウトをふたつ」への1件のフィードバック

  1. こんにちわ!マンキツ研究所からきました。
    ブログの訪問ありがとうございました♪
    ちゅとさんの作品、かっこよくてすきです~
    私もぜひ実物をみてみたいです(*´∀`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中