First layout in 2013

小正月も過ぎ、そろそろ何かしようかしらと久しぶりに夜更かしを。

explore

あまりに久々で何から始めればいいのか???になってましたが、Studio Calicoのキットで1枚。

大きな☆の部分は、結構前のHeidi Swappの12インチサイズのマスク+ゴールドのミスト、ゴールドの刺繍糸でステッチしています。

タイトルは去年買っていたPink Paisleeの柔らかいプラスティックのみたいなステッカー、artisan words。

DSCF2846

そのままでは色味がちょっと違うので、ポスカで着色。なかなかキレイに発色しました。

DSCF2840

このあいだ届いた新しいダイをお試しカット。

DSCF2837

Lifestyle CraftsのWashiシートもカットして、小さなフレームを。

DSCF2839

washiシートなのではり直しも簡単で、なかなか素敵。

溜まりにたまった写真で次はミニアルバムを作ろうかな^^?

広告

First layout in 2013」への3件のフィードバック

  1. ちゅとさんのだいぶ前の記事にもこれと似たダイの記事があって、
    いいなーと思っていました。
    以前のものはquickutzのinstant photoだと思うのですが、
    この新しいダイはどちらのですか?
    よかったら教えてください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中