Season’s Greetings

クリスマスカードno.2、今日はDariceのエンボスフォルダーを使ってみました。

DSCF2786

ツリーのデザインをそのまま活かして、Sticklesのゴールドでツリートップを、イルミネーション部分には小さなラインストーンを貼りました。

リボンはMy Favorite Thingsのリボンのダイの小さい方を使っています。やっぱりペーパーをカットしても可愛いですheart

DSCF2781

ペーパーはTim Holtzのdistressカードストック。こんなにくっきりはっきりエンボスされます。

クリスマスカードno.3はこちら。

DSCF2776

年代物のクイックカッツのプレゼントのダイで作っています。センチメントの部分は上と同じJenni Bowlinのレーベルステッカーです。(斜めになっちゃったかな)

DSCF2778

カットするペーパー次第で雰囲気も変わりそうな可愛いダイでした。

さてさて、久しぶりに今度はレイアウトを作ろうかな^^!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中