Welcome Baby

DSCF2757

ベイビーガールのためのカードです。

My Favorite Thingsのダイ、赤ちゃんのonesieとロゼッタ(小さい方)、ひっそりと後ろに葉っぱもダイカットして添えております。

(Little Angelさんお休みでリンクはれなくてごめんなさいcoldsweats01

DSCF2758
やっぱりこのバラ、好きだなheart

広告

Welcome Baby」への2件のフィードバック

  1. ちゅとさん、お上手ですね!
    私は男の子ママなのですが、ちゅとさんのブログを見てアクセサリー作りにもはまりました!
    これと同じ形の大きいものをもっているのですが、
    こんなに上手にできません( T_T)
    何かコツがあるのですか?
    どうしてもガクが偏るんです。。。

  2. コツというコツもないのですが、ポイントは力を入れないって!ことくらいでしょうか。
    テレビとか見ながらクルクルするときれいにまとまります(≧∇≦)
    あとは、丸めたあとに形を整えればいいかな、と思います♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中