誘惑の多い時期です

Black Friday からCyber Monday、buy small business 等々セールのお知らせがいーっぱい届いた一週間。
私はクラフト系は何とか持ちこたえ、代わりにNespressoを買っちゃいましたっ
てな話はいいとして、Little Angelさんでもすごーいセールが始まってますよ〜shine
6a0120a602d8a4970b014e8add64fe970d-320wi
このミニアルバムの表紙でも使った、かっこ可愛いカメラのダイなんかもお安くなってました!
こりゃじっくり掘り出し物を探す旅に出た方がいいかしらsmile
広告

誘惑の多い時期です」への2件のフィードバック

  1. 以前にmixiでパンチを購入させていただいたまみK!と申します。
    今回、ちゅとさんのこのブログをみて、すぐにリトルさんを見ました。
    本当にすごーいセールでやっぱりお買いものしちゃいました。
    届くのがとっても楽しみです。
    届いたらUPしたいと思います。
    ちゅとさんは何か購入したのですか?

  2. こんにちは^^
    実はセールの前にしっかりと注文していた新作やらが届いたばかりなのです<3
    おほほ…
    またお買い物アイテムもアップしますね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中