GOOD LIFE

10月のStudio Calicoで作ったレイアウトをもう一枚。

ちなみに写真はiPhoneで撮った写真(instagram)をそのまま正方形でネットプリントしたもの。楽天プリントだったかな?なので、マットとかしないでそのままなんですよ。

ポトッと垂らしたのは、Heidi Swappさんのcolor shineのtinselと、Dyan ReaveleyのLemon Zest。タグはStudio Calicoのprintablesを白いカードストックにプリントしたものでございます。

DSCF2736

お友だち夫婦のカフェ@鴨川までドライブした日の想い出ですcafe

DSCF2738

今出てるPENでも特集されてるそう。ぜひ近郊の方、行ってみてね。ほんとに素敵な場所でしたconfident

DSCF2727

カードも一つ、My Favorite thingsのPure Innocence から。

ワンピースの模様はパターンペーパーにスタンプしたものをカットして貼付けています。小さなドイリーがお気に入りですheart

着色には、こないだスタンプカーニバルでゲットしたTSUKINEKOのimpressマーカー+水筆を使ってみました。思ったより簡単にキレイに出来たかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中