Hello my name is…

ちょこちょこ少しずつ作ったレイアウト。

DSCF2733

DSCF2734

細切れの時間でも、ちょっと気分転換に趣味の時間が取れると気分よくいられる気がしますconfident

あんまり色んなことをせず、写真をスッキリ残したいなぁとより思うようになりました。

昨日からちょっとお熱のボク、いよいよ突発疹かも。

mixiのマンキツDayに参加です^^

DSCF2724

こちらは友人へのカードと、娘さんにプレゼントのカチューム。

プラスティックのカチューシャじゃなくて、太いゴムにフェルトのリボンを付けています。

万一こけちゃったりしても危なくないかなwink

広告

Hello my name is…」への2件のフィードバック

  1. ベビーちゃんは寝顔が一番好きだわ~!!かわいい!!!写真をすっきり残すヒマもなく日々がすぎてしまってるけど・・・^^その気持ちわかります。名古屋SBフェスタはカメラ講座申し込んでいたけど、やはりなきわめくベビーを見ていると心が折れてしまいキャンセルしちゃいました(涙)来年はぜひご一緒に!私はぜひ「ひとりで」行きたいものです!

  2. ご一緒に〜、いいね!その頃にはもう赤ちゃんもだいぶ大きくなってるわね。
    もう楽しみになってきたよ^^
    ここんとこ一眼レフ全然使ってなくて、もっぱら携帯で済ませてるけど、それでも毎日1枚は撮ろうと思ってるんだ。
    そんでダーっと並べて(小さくプリントして)見たい、かな^^!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中