Simon Says Stamp のダイ

プリオーダーで頼んでいたSimonの限定ダイ(Kristinaさんデザインの)が届いたので、早速開封!1番楽しいのはこの瞬間なのかも。

image from http://scrappinyuko.typepad.jp/.a/6a0120a602d8a4970b017ee4dab8fc970d-pi

いやーん、可愛いheart赤ちゃんが寝てる間にそろ〜っとこそこそカードを作ろうかな、と思ったら起きちゃったので、また夜なべかな(-。-;

広告

Simon Says Stamp のダイ」への2件のフィードバック

  1. うわ!!このシンプルだけどクールに決まってる感じが好きー!!!!
    私も買いたくなる―!!!!LAさんで出るのかしら???

  2. これね、simon says stampのダイなの。たぶん他では販売しないんだと思うなぁ…
    他にもいい感じのダイやスタンプがあるのよー。ぐふふ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中