フェルトでリボン felt ribbon

My Favorite things から出たリボンのダイ、Beautiful Bowsを使ってフェルトのリボンを作ってみました。

DSCF2696

ダイはこんな感じになっています。

DSCF2697

フェルトもキレイにカットできます。使うフェルトは、ウールがブレンドされたものですよflair

DSCF2698

私は針と糸を使って縫いましたが、グルーガンを使えばあっという間に完成です。

DSCF2706

今朝、着ていく洋服に合うアクセサリーがないpoutとご立腹のお嬢さん。

とりあえず要りそうな色のものを作ってみました。

DSCF2710

バレッタに付けてみたり、カチューシャに付けてみたり。

小さい方のリボンは、子ども用の指輪にしてみました。

43472_1819725847_106small

このダイ、ペーパーをカットしてBOWを作ってもきっとすごーく可愛くなりそうですwink

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中