バナーのつなぎ方

コメントいただいたので、バナーをつないだところをアップしますねflair

image from http://scrappinyuko.typepad.jp/.a/6a0120a602d8a4970b017d3c784d21970c-pi

それぞれのバナーにクロパダイルで2カ所、端と端に穴を開けアイレットをセット。

リボンを通して完成ですflair

 two boys

使用例ですhappy01

(室内+夜なので画像が暗くてゴメンなさいね…)

 

 

広告

バナーのつなぎ方」への2件のフィードバック

  1. うわぁ!素敵!!
    今度のクリスマスに作ってみたくなりました^^
    さっそくアップしてくださってありがとうございます。
    にぃにちゃん、おめでとーぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. おはようございます^^!
    クリスマスもいいですね〜♪
    そこまで大きくないので、たくさん作って賑やかに部屋中を飾っても素敵かも!
    私は使わないままのペーパーやアイレットを使えてスッキリできていいなーと思ってまーす☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中