スタンプの収納

毎月のStudio CalicoやらSimon Says StampのKristinaさんのエクスクルーシヴやら、ついつい増えてしまうスタンプたち。でも引き出しなんかに入れちゃうともう絶対使わない感じになってしまうので、片付けついでにこんなファイルにしまうことにしました。

DSCF2649

すごくしっかりした厚みのある紙製のファイル、なんとダイソーにてheart

子どもたちの落書き用チョークペン(ペンタイプのチョークなので粉みたいな汚れが出にくいのです)を買いに行ったとき発見ですflair

DSCF2650

中身のスタンプを貼付けているものは、Studio Calicoのショップで買ったストレージ・パネル

DSCF2651

これで少しは見やすく→使う頻度も上がる?ようになったかな??

ちょっぴりやる気になったので、こんなカードを。

DSCF2665

my dear friendのもとへ旅立ちまーすdash

使用したダイは:memoryboxのものです。

399154_4076757629856_1417313213_n

もう10月ですね…今年ってあと3ヶ月??oh my…  

わが家のベイビーボーイは10ヶ月になりました!

9ヶ月の半ばくらいから片手に何か(特に広島カープのうちわ)持っているとチトチトと歩くようになり、ここ何日かで両手フリーでも歩けるようになって来たみたい。

お兄ちゃんやお姉ちゃんが学校から戻るとキャッキャと喜んでお出迎えしています。

みんなでパチパチと拍手すると、とっても喜んで一緒に両手を合わせてパチパチ、悩殺スマイルです。

もうすぐ1歳とは…

 

 

広告

スタンプの収納」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    次男くん素敵な笑顔ですね~♪
    下の子になればなるほど屈託なく笑う気がするのですが、周りの笑顔が多いせいでしょうか^^
    癒されます♪
    ところで、最近ちゅとさんのブログの更新がmixiに反映されないようなのですが、
    わたしの設定の問題でしょうか・・・?
    コミュでのパンチの販売などに今頃気づいて悲しい思いをしています^^;

  2. こんにちは^^
    mixiの設定、全然いじってないのですがなんでだろ?
    アレだったら次からつぶやきにアップしますね、コミュ関係は♪
    絶賛ダンシャリ中なので、近々また何かあるやも?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中