lazy lazy summer days

ラジオ体操に送り出したあと寝ちゃって梅ちゃん先生で起きればいい方(しかも子どもに起こされる)、みたいな日々を反省している今日この頃、すっかりスクラップブッキングもご無沙汰しています…

夏の終わりはいつも少しさみしいものですが、こう酷暑が続くともうそろそろ勘弁して欲しいような気がしてきますね。

この夏はちーとも遠出していない、相変わらずのわが家ですcatface

DSC02252

お姉ちゃんの習い事におつきあい。ベイビーボーイはそろそろ9ヶ月に。

うえ二人とは全然違って、離乳食を普通に食べてくれるので、なんか拍子抜け。昔はすごく悩んだものだけど、やっぱり個人差って大きいのですね。3人くらいでやっと色々分かってきた感じなのかな。

最近のヒットなのが、ベビーダノン。お口を開けて待っているので、ついついいっぱいあげちゃいます。

いつの間にかつかまらないでもタッチできるようになって、ふと気づくとあらぬところにいたりするので、そろそろ台所の柵を付けないといけません。

赤ちゃんの時期はほんとに短いんだなぁ…Project Life始めよっかなぁ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中