new Love

オリンピックの時間に合わせて生きているせいで、夏休みだというのにスイッチが入るのは夕方からheartなんて日々を送っております。

子どもが寝てから試合開始までの時間がいちばんの幸せかも!

でもスクラップブッキング的にはラクチンな方向へ…

DSCF2529

構図がすっかりマンネリですcoldsweats01

お気に入りの洋服コレクションってことでアルバムには並べて行こうかしらwink

DSCF2530

こないだ作ったダイを使ったタグ

もっと小さなのも作ってみよっかな!

マンキツDAYなのに、マンキツじゃなくってコレクションパックだったので参加自粛しました…せっかく作ったのに惜しいなぁ

 

 

 

広告

new Love」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中