Year 2011 Mini Album

ちょこちょこ作っていた2011年のYearbook、完成しました!

キットの残りもだいぶ消費できて、ちょっとした達成感があるのがミニアルバムの嬉しいところwink

DSCF2366

DSCF2367

DSCF2368

DSCF2371

DSCF2380

DSCF2381

ジャーナルが書けるようにスペースを取って、あとは写真でスペースを埋めたような感じかな?

サイズは6×8インチ、収納を考えてなるべく厚みのないエンベリをチョイス、毎年同じサイズで作っていこうと思っていますshine

 

 

広告

Year 2011 Mini Album」への8件のフィードバック

  1. 細かいPP柄まで見てるね!このペーパー、12インチには使いにくい感じがしたからミニあryバムで使えて良かったよ、お蔵入りの予感してたもん^^!
    一年前なだけで子どもたちがみんな小さくて可愛く見えるのはなんでだろうね・・・><;)

  2. こんばんは^^!コメント有り難うございます。
    あり合わせの材料で作ったアルバムなので、まったく同じものは作れないのです…
    また機会があったらこちらでお知らせしますね!

  3. ちゅとさんのミニアルバム、いっつも素敵で見てるほうも楽しくなってしまいます♪中に貼ってる写真はL版より小さいものですか?ミニアルバムだけど、たくさん貼ってあるからいいな~♪と思いまして・・・。

  4. いつも楽しみにしてます。
    このアルバム、ダイカットですか?リングは何を使っているんですか?
    どんなダイを使っているんですか?
    このアルバムなら、是非作ってみたいです。

  5. こんばんは^^!コメント有り難うございます。
    この中で使った写真は小さくプリントしたもので、2×3インチほどです。
    なるべくたくさんの写真を入れたかったので、おうちプリントで小さくしてみましたよ。

  6. こんばんは^^!コメント有り難うございます☆
    このアルバムは、ダイカットせず、6×8インチにカットしたペーパーの裏同士を貼り合わせた簡単なものなんですよ。表紙と裏表紙の2枚だけは厚紙を挟んで補強しています。
    リングはzutterのbind it allというもので、使っているワイヤーは1 1/4という大きなサイズです。
    フラットクラブさんに揃っていますよ〜^^
    http://www.flatclub.com/shop/scrap/bia.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中