Quick Page Layout 2

先日のクイックページ・レイアウトの続き、もう一枚が完成しましたshine

DSCF2354

台紙のカラーが明るすぎるように感じたので、にStudio CalicoのCalico whiteのミストを全体的に振りかけてトーンダウンさせてみました。

DSCF2354DSCF2363

並べるとこんな感じに。それぞれのページにジャーナルを書き込んだら完成の予定です。


わが家のベイビーボーイ、このあいだ7ヶ月となりました。

もうそんなになる?って感じですが、すくすく元気に育ってくれています。

DSCF2312

小さなライオンさん。最近Gymboreeの妹(弟?)ブランド、Crazy 8の服が多いです。少し値段が安い分、なんとなく品質も下がる気がするんだけど…お下がりの予定もたぶんもうないし、着たおせばいいのかな、と。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中