Celebrating you

バザーの準備をしようとゴソゴソしていたら、しまい込んでいたSilhouetteに遭遇。せっかくなので久しぶりに使ってみましたshine

DSCF2193

dafontというサイトで色んなフォントをダウンロードして、さっそくタイトル部分をカット。

DSCF2192

ごくシンプルなページですが、なかなかタイトルいい感じかなheart

先日のconfettiを入れた小さなバッグもそのまま付けちゃってます。

卒園式でうれしはずかしな表情のお嬢さん。まだ3ヶ月くらいしか経っていないのに、なんだかだいぶ前のことみたいに感じる写真です。

広告

Celebrating you」への2件のフィードバック

  1. 私もここよく使う~♪ Scriptかわいいのばっかりで迷う(笑)。Shilhouetteはクラスオンリーだけど重宝してまーす♪やっぱりダイだと飽きるしvv バザーがんばってね♪

  2. ほんとscriptのいい感じのは全部ダウンロードしたと思う…やっと活用できたかな^^
    りるさんのクラス行きたいなぁ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中