Loopy Bloomでヘアゴムを

DSCF2156

ポンポンみたいなフェルトフラワーを台座付きのゴムにグルーガンで付けてみましたhappy01

(使ったのはこのダイね)

フェルトじゃなくて、キャンバスみたいな木綿をカットしてもいいかも!

広告

Loopy Bloomでヘアゴムを」への2件のフィードバック

  1. いつもLAさんでお買いものしてるので、ちゅとさんの実物サンプル、すごく参考になる♪おお!かわゆい♪…と、ついつい、お買い物カートに入れちゃったりしてますよん^^ これも欲しくなった~(笑)。

  2. サンプルなんてほどのものじゃないけど〜〜><)!
    完全にダイコレクターになっちゃってるから、色々使わないとね♡
    りるさんのダイの使いようもぜひぜひ!みたいわー^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中