Family of 5

昨日は記念すべき結婚10周年記念&my 誕生日でございました。

なかなかない家族全員の写真で記念のレイアウトを。

DSCF2058

あっという間、というほどにはあっという間でもなかった気がしますが、なんとかやってこられたのもひとえにモッチパパのおかげというもの。なので、花束もチョコレートも持って帰らなかった件はなしにしてあげます。真夜中にうちに帰り着いただけでも偉かったねwink

DSCF2042

そうそう!

Donnaさんのダイ、こんな感じです。ダイを取る前にステンシル+まわりをディストレスしています。

coredinationsを使ってヤスリをしてもいい感じになりそうです。

広告

Family of 5」への4件のフィードバック

  1. 10周年&バースデーおめでとうございます^^(同じですね10周年!)
    ベビーちゃん真ん中の素敵な写真~!こどもたちみんなホントにカワイイ~♡
    このLO見てると私まで涙がでそうです。(年のせいで涙腺が弱い)
    ちゅとさん旦那さんをたてて立派な妻です!私なんて10年の月日ですっかり女帝のようにのさばっております、いけませんな・・・。

  2. 女帝Yasuさん〜^^!ありがとう&10周年、おめでとう!!
    ほんとね、子どもたちみんなええ子に育っているようで嬉しいよ。
    子は親の鏡、楽しそうなキラキラの目でおっておしいわ。
    なんて言っても主婦だもんで、働きものの旦那さまには感謝しとるんだで(名古屋弁風)
    地震のあった日からそんなとこも変わったんかもしれませんな。

  3. ちゅとさん、おめでとう~♪
    素敵なLO!ちゃんと記念日をすぐにLOにするのがさすがです。
    私はちゅとさんの5日前に記念日だったのに写真さえ現像してない…見習います^^;
    このお写真、どうやって撮ったんですかー?
    ご家族みんな寝てるように見えるんだけど…錯覚かしら?

  4. りるさん>ありがとうございます〜^^♪
    この写真、ライフスタジオでついでに撮ってもらった1枚なんですよ^^
    なかなか全員の写真って撮れないし、いい記念になりました。
    つぎは1歳の記念にでも撮りにいこうかなー
    とはいえ赤ちゃんがだんだんギャング化してきたので、もの作りの時間が無くなってきました…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中