Sashaのetsy ショップ

そのクリスプでシャープな作風が大好きなSashaが、etsyにお店をオープンしました。

さっそく美しく刺繍されたタグをゲット!

DSCF2040

コンピューターミシンを使ったみたいに、とってもBeautifulな出来映えshine

もったいなくて使わないのが一番もったいなので、すぐに使っちゃおう!

 

広告

Sashaのetsy ショップ」への2件のフィードバック

  1. タグいいですね~
    ちゅとさんのように自分で色々見つけられないので
    いつも参考にさせてもらってます(^o^)
    前々記事のDie-namicsのドイリーセット
    本当に小っちゃくてかわいいです♪

  2. ほんとにキレイに刺繍されてるんですよ〜^^
    ほかにもetsyには色んな素敵なものがいっぱいで、見てるだけでも刺激になりますよ。
    ほんとあのドイリー、小ちゃかったですよね!
    真ん中のスペースになにかスタンプしようかなとか想像中です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中