5月のニューフェース

ゴールデンというほどはゴールデンでもなかったウィークが明け、無事にリアルライフが戻ってきました。

風邪がなかなか抜けず、まだずっとおかしげな体調ですがこれは何でしょう…sad

そろそろ誕生日と結婚10周年ということで、何かビッグなプレゼントを選んじゃおうかなっ!?なんて思っていましたが、3人目出産のときにジュエリーを(勝手に)買っていたので…なし崩し的に過ぎていきそうです。と、そんなところへDie-namicsの新作情報がっup

DSCF2044

ホビーショーではほとんど買い物しなかったし…happy02

このギザギザのchevron stripes、待ってましたshine

小ちゃな小ちゃなドイリーのセットも、ほんとかわいいheart04

バナーのネスティングダイは、部屋の飾りを作ったり、ミニアルバムのページにも出来るかな?

そしてダイ以外にも、このリボンカッターを。

1020040000022

リボンのアクセサリーをつくるとき、ほつれ防止のためにひとつ一つライターでジュッと熱しておりまして、面倒だったものです。

これがあればカット&ほつれどめが一度で済むし、もしかしたら子どもたちに手伝わすことも出来るかも…と画策。

この春卒園したものの、今年もまたバザーにお店を出すことになったので、また何か作らなきゃね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中