入学式

気持ちよく晴れてぽかぽか日和の今日、娘は小学校に入学しましたfuji

305555_3295499778898_1009942302_32361165_511861283_n

ほんとはクリスマスに買っていた帽子も自分でコーディネートして、意気揚々と迎えた入学式。

わりと厳しめと言われる幼稚園出身だけあって、ちゃんと式の間もモゾモゾせずにちゃんと出来たね、というのはウソで…何回もあくびしてました。

やっぱり始業時間が1時間早くなるので、就寝時間も繰り上げないとダメだわhappy02

(ママの夕飯準備もちゃちゃっとしないと、ですなー)

明日からとりあえず1週間は、3年生になったお兄ちゃんと一緒に登校しなさいと言ってあるのですが、仲良く学校行けるかすこーし心配。

ベランダからオペラグラスでじーーーっeyeと観察する予定ですbleah

久々に昔むかしのブログ記事で入園式を探してみると…ありました!

やっぱりずいぶん大人びたのねconfident

広告

入学式」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます~!!
    かわいいコーディネートだよ~^^(形にはまりきってない感じがとっても私は好き♡)
    これからいっぱい楽しいことがありますように。
    また会いましょう!

  2. 自由に楽しく、なにより自分のことが好き(セルフエスティーム的に)な女の子でいてくれたら、ありがたいわって感じ?
    今日は1日目でルンルンで帰ってきたよ!
    また会えるの楽しみにしてるわよ〜^^

  3. ご入学おめでとう!!!
    入園のブログも読み返したらうん、うん立派に成長しているしすっかりレディじゃないですかー!!
    ベビちゃんもお兄ちゃんに似てる???可愛すぎるー!!!寝転がって胸をそらしている顔なんてそっくり!!
    パンチもこのシリーズは曲者だね~♪財布からどんどんお札に羽がついちゃいそうだわ^^
    ホビーショー楽しんできてくださーい^^

  4. ありがとう〜^^!
    今日は家庭訪問だよ(玄関までだけど)。。。
    うちの赤ちゃん、コピー&ペーストみたいに長男そっくりなの。DNAってほんと不思議。
    もし次ぎに女の子が生まれたらどうなるんだろう?とか思ってるけど^^
    パンチ、新しい冒険は自粛かなぁー…さすがに(苦笑)
    ホビーショー面白いものあったらレポするね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中