Spring break is OVER!

とりあえず、新学期が始まりました、今日。

爆弾低気圧とやらのせいで足止めされて、旅行から戻ったのが昨日…学校に送り出した後、午前中死んだように寝てしまいまいましたcatface

今回は赤ちゃんをご先祖さまに紹介すべく、お墓参りの旅@大分へ。

DSC00117

5日間、こちらの心配をよそにとっても元気に過ごしたベイビーボーイ。

DSC00151

亡くなった父の母校へ行ってみるも、当時の面影を探せず…

とりあえず古そうな門で記念撮影。

DSC00341

母はしばらく前から人工透析をしているのですが、今回は初めての旅行透析に挑戦しました。

その間の4時間ほど、うみたまごという立派な!水族館で過ごしたり。

DSC00242

一番魅了されるのはいつもイソギンチャクやクラゲなんだけど、生き物大好きなにいにはなんでもかんでも写真撮りまくりでした。

DSC00384

お寺さんでは、コドモ用のお経の本をいただいて、神妙に読んでおりました。

すごい強風+天気雨だったのに、お墓の掃除を始めるとキラーンshineと晴れて風も止んで、一瞬おじいちゃんたちがそこにいるのかなぁと思ってみたり。いつもは心霊現象だとかどうにも信じていない私も、こういうときは少し神妙な気持ちになります。

大分では、Little Angel♪さんの実店舗にお邪魔しました!

43472_1590676870_148large

携帯の画像で暗いですが…前回同様、やっぱり実物を見てのショッピングってすごく素敵lovely

せっかく荷物を宅急便で送ったのに、また荷物増やすという…うふふ。

近所に住んでたらいいのにっ!とまたしても強く思いつつ、帰途につきました。

来週月曜はいよいよ娘の入学式。準備が押せ押せになってしまったけど、頑張ろうっと!

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中