Boys Mini – Camera

クラス替えの結果、一番の親友と別々になってしまったお兄ちゃん、ベソかいて帰ってきましたsweat02

まだまだちっちゃい子なんだなぁと思うと、可愛いもんです。

そんなわが家のボーイズをメインにしたミニアルバムを作りました。

表紙のカメラは、die-namicsのこちら

DSCF1770

去年の誕生日に、マリーンズの試合をプレゼント。フィールドウィングシートの一列目!という、ラッキーシートheart

DSCF1774

DSCF1780

このミニアルバムのキットを、岡山で開催される「春休みスクラップブッキングまつり2012」にて販売させていただきますwink

flairこちらのキットには、レジュメが付属しておりません。ご了承くださいませflair

のちほど各ページの画像をアルバムにアップしますので、そちらを参考にされてくださいね。

4月3日、8日の2日間、開催されるそうですよ〜。お近くの方、ぜひぜひ足をお運びくださいねrun

岡山まで行けないという方に→mixiのコミュにもアップしています

終了してしまいました。ごめんなさいsweat01

広告

Boys Mini – Camera」への4件のフィードバック

  1. お忙しい中、キットの提供ありがとうございました!
    とってもかっこいいキットですね♪
    ブログでのお知らせもありがとうございます。
    クラス替えの発表もうあるんですね!

  2. ご無沙汰してます!!ブログは欠かさず拝見しています☆
    今回は、ご協力ありがとうございました
    レジュメ付きと紹介しちゃってごめんなさい(汗)
    ちゅとさんらしい、ダイを使ったカッコ良いミニアルバム
    うれしいーーーー!
    次回は、もっと早めにお知らせするのでたくさん作って下さいね!
    (ちょっと気が早いですが・・・)
    それにしても、クラス替えの発表が早いですねー!

  3. はっしーさん、イベントにちょっとでも参加させてもらって有り難う〜^^!
    九州へ行く途中に岡山で降りたかったわ。
    いろいろ日々まとまったことが出来ず、レジュメ的なもの作成してなくってゴメンね。
    赤ちゃんってよし!寝た!と思うと呼び戻すのよね…
    クラス替えの発表が、先生方の離任式(なぜか休みの真ん中で登校させられる)で発表されるんだよ。
    この日がなければもっと旅行とかフレキシブルになるのに… 

  4. ひよりさん、イベント開催おめでとうございます〜&お疲れさまです^^
    いつか久しぶりに広島へ旅するときにでも、岡山へ遊びに行かせてくださいませね♪
    小学校、今日は始業式、さっそくおおはしゃぎで帰ってきましたよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中