SBスペースの収納

少しずつ少しずつ整理をして、ちょっぴりすっきりしたSB関連の収納。

DSCF1760

お値段以上なお店の超お手頃収納を追加して、ずいぶんマシになりました。

この右側のカラーボックス、よくあるやつより高さがあるので12インチのペーパーを入れることが出来ます。なかのファイルケースなんかはIKEAや無印です。

カラーボックス上の窓付きボックスがお気に入りheartざっくり使いかけのエンベリだなんかを入れています。

ほこりはかぶらないけど、ちょっぴり中身が見えるっていうのが創作意欲をかき立ててくれます(たぶん)shine

L字型にこちら側には同じくらいのSB関連アイテム(ダイやパンチ、リボン、リボン、リボン)が…

もう少し思い切って半分くらいに減らしたいなぁと思っておりますcatface

 

 

広告

SBスペースの収納」への8件のフィードバック

  1. 参考になる!
    今日ニトリに行こうかな(笑)
    超超懐かしいMMEのラブオンが!持ってるよ~
    私はあまり材料を持ってない方だと思うけど、アルバムがもう増えすぎてどうしたらいいのか・・・
    昔の作品でいい加減に使ったのは捨てて行こうかなと思ってる最中。

  2. お値段以上なカラーボックスいいね! 買いたい!今までの作品が納戸にグチャグチャにいれてあるので、そろそろキレイにしたいなあ~と思ってます。(見えない場所なのでつい見ないふりしてるけど)
    せっかっく写真をきれいにっていうテーマのクラフトなのに、生活がぐちゃぐちゃじゃあ矛盾してるもんねえ・・(溜息)また整理整頓ネタお願いします^^

  3. キレイに整頓されてますね!
    見習わなくは…今、私のSBルームはキット製作で目も充てられない有様 >_<
    普段何も言わない旦那くんまで「これは…」と思わず言ってしまう程です(苦笑)。
    ちゅとさんはベビーもいるのにすごいなあ!

  4. いえいえ、キレイに整頓するのが難しかったので、こんな感じの収納にしたものの。
    キット作ってたりする間はしょうがないですね^^!完成するまで動かさないようにしないと、何入れたかわかんなくなっちゃいそうですもん。
    ベビーが大きくなって、なんでも出しちゃうようになったら、引き出しは逆向きに置こうかしら… めちゃ不安><;)

  5. まさにお値段以上!IKEAよりニトリだな。丈夫だよ、十分^^!
    SBアイテム整理してる間に、リビングのソファーに洗濯物がっ…という感じで、100%キレイに家を保つのがほんと難儀よのぉ。

  6. 引き出しの中身がトリッキーよっ!使ってないラブオンで引き出し一つ占領してるんだけど、捨てる勇気ないのよ;_;)
    どうしてもアルバム増えちゃうし、現実的に考えて厚みのある作品は作らないことに決めたわ。
    壁に飾る!とかよっぽどじゃない限り、モリモリはしないね。
    ACのアルバムに最低でも20枚、もっと頑張って30枚は入れたいと。あぁでも引き出し5段分くらいのプリマどうしょう><)

  7. 私も、春休みのうちに、いいかげげん、机回りだけでも整理しようと思い、先日、デスクと棚を注文。
    ちゅとさんの整理術、参考になります~^^
    窓付きのボックス、ほんといいですね~!
    私もニトリ、見てこよっ

  8. 春休みって鬼門かも…お昼は作らなきゃいけないし、わんさか友達連れてくるわ、落ち着いて座ってるのも大変!
    窓付きのボックスいいでしょう?中身が分かんないと、結局開けたりしないめんどくさがりの私にはもってこい☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中