卒園アルバム表紙

今年は娘のとは違う園の卒園アルバム作りのお手伝いをさせていただいておりました。

DSCF1741

忙しいママたちが多いので、中身ページも極力シンプルにこちらで作ったキットを配布して、自由な感じで製作していただきました。回収してみると、同じキット(ペーパーやエンベリはそれぞれ少しずつ違うのですが)でも個々の個性が出ていて、楽しいアルバムが完成しそうflair

DSCF1744

表紙に作ったタイトルは、最近のお気に入りDie-namicsのアルファベット・ダイを使っています。

厚みを出さず、かつちょっと存在感を出したいということで、ペーパーではなくフォームをカットしました。あとは、左側をBind it Allで綴じたら完成!です。

話はかわってわが家のニューフェース。なぜか髪がすごーく逆立っちゃってます。

DSCF1700

いっつもこんな感じ。3ヶ月の間にまた伸びて、後ろ髪がだんだんmullet化か。

DSCF1725

で、ママ大好きな帽子をかぶせておりますheart(すぐとっちゃうけど!)

この赤いバンダナ風よだれかけ、もこないだ作ったヤツですwink

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中