Every bit of you

本日もマンキツDay!すっかり10日おきのレイアウト作りがなじんだみたいhappy01

いつものStudio Calicoです。

DSCF1690

ついadd-onに手を伸ばしてしまう1番の理由が、オリジナルスタンプ。

DSCF1687

Hero Artsとのコラボでクオリティーもばっちりなラバータイプのスタンプ、今回はサークル型でこんな感じでした。

DSCF1686

AWESOMEのここも、Studio Calicoのスタンプです。ショップに出て瞬殺の人気ぶり!二回目の販売をFacebookでたまたま知ったので運良くゲットできましたscissors

うしろのテーブルでは、春休みのお嬢さんが水色のマニキュアをぬっています…

 (お兄ちゃんの方は朝からお弁当を持って出て行ったきり…)

広告

Every bit of you」への4件のフィードバック

  1. 次男くんの表情がどれも可愛いです~♡
    Studio Calicoのスタンプは本当に良いですね。
    私もまたキット欲しくなってしまいました(^^;;

  2. babyちゃんの写真もカッコよく素敵ですね。
    私にはCalicoキットが使いこなせなくて、いつも眺めて終わりです(T_T)
    でもCalicoのスタンプは魅力的ですよねぇ~。悩みます。

  3. SCキット、たしかに素敵に組み合わせるのが難しいかなぁ?というときあります~><)
    でもついついsneak peakをみちゃうと、続けてしまうんですよね…スタンプ、そんなに使わないのにどうして欲しくなるのでしょう(汗)

  4. おしゃれすぎてなかなか使いづらいスタンプのときも多い(と思う)んですけど、どうしても欲しくなっちゃうというかねぇ^^
    どっちかっていうと、男の向けな時が多いかも?なSCですけど、やっぱり好きだな!と。
    色々自分で選んで出してこないで済むから、キットはありがたいもんですね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中