Dear Lizzy のNeapolitanで

先月届いたStudio Calicoのキットに、Dear Lizzyの新作アイテムが結構入っておりました。

最近はダイとか以外のペーパーなどのアイテムはあまり個別に買わない他力本願になっていたので、嬉しかったなぁshine

ということでさっそく女の子のページを1枚。

DSCF1553

大好きなMaggieさんのレイアウトを参考にしています。ごちゃごちゃしていないのにいつも新鮮、彼女のミスト使いがお手本です。

DSCF1554

スパンコール、グロッシーアクセントで接着したあとこの可愛いファブリックブラッドでとめました。

何だか気分がのったので、もう一枚。こっちは男子系です。

DSCF1543

毎年楽しみにしているマリーンズvsカープの試合、お揃いのTシャツを着て観戦に行きました@去年。

イエローの封筒には試合のチケットなんかを思い出に入れておこうかな。

今日はベイビーボーイの予防接種、4ショット!今の子は大変だなぁ…

 

広告

Dear Lizzy のNeapolitanで」への2件のフィードバック

  1. うっわ!可愛い~!
    ブラッズ、カメラ?
    スマホからなので、小さくしかみれない…
    パソコンからアクセスしなきゃ~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中