first baby minibook

今日、わが家のお嬢さんは卒園前のお別れ遠足へ元気に出かけていきました。

お別れ遠足だなんて、ネーミングが既に涙を誘います…

デコ弁で!と希望を出されましたが、おにぎりの海苔をハート形にカットしただけで勘弁してもらいました。このママはデコ弁がとっても苦手ですbearing

まぁとにかくいい天気で良かった良かった。

そしてこちらは昨日に引き続き、赤ちゃんの写真でミニアルバム。

DSCF1526

台紙はSpellbindersのこのネスティングダイでカットしたペーパーです。

(グランカリバー用のダイですが、ビッグショットでもカットできますflair

DSCF1521

中身ページは本当にほぼ何の飾りもなし。

将来、小学校の「大きくなったぼくたち」なんてイベントに持っていってもドン引きされないように…

DSCF1523

それぞれのページにジャーナルを入れられるようになってます。

それにしても赤ちゃんの成長はほんとにアッという間ですconfident

クークーと声を出して、ベビーベッドの上を縦横無尽にズリズリ動き回り、端っこで頭がぶつかると泣いてますsweat01

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中