Stamp & Die cut cards

スタンプとダイのセットを使って、Thank youカードを作りました。

赤ちゃんが生まれると、みなさんに有り難うを伝える機会が多くなるものですねshine

まずはスタンプ→ダイカットを。

DSCF1414

デニムのような雰囲気にしたくて、Jenniさんの新しいスタンプインクを購入。

このスタンプとダイのセットは大のお気に入り、My Favorite Thingsのもの

DSCF1415

上がホワイトのペーパー、下はクラフトにスタンプしてちょっとディストレスしたものです。

同じ色のインクを使っても、結構雰囲気が違って面白いかな。

DSCF1419

シンプルにtwineを結んで完成ですflair

もう一つは、両面ペーパーの裏側を使っています。

DSCF1424

クラフト&デニム調に敢えてレッドのバラを。葉っぱはこのパンチ&エンボスで作っています

ちっちゃなバラは毎度登場のこのダイです。

DSCF1426

バジルのカードストックも、可愛いお花に変身ですshine

 

 

広告

Stamp & Die cut cards」への5件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しています♪
    mixiコミュでもお世話になっております。
    My Favorite Thingsのスタンプ&ダイのセット、私も持っているのですが、
    スタンプしてからダイカットするときにずれてしまって、きれいにできません;
    何かコツとかあれば教えていただきたいのですが・・・。
    初歩的な質問ですみません;

  2. kimieさん、こんにちは^^
    このスタンプ&ダイの場合、楕円の方はダイカットしてからスタンプでいいと思います。
    わたしもスタンプしてからだと、ダイをマスキングテープで固定してもずれちゃいます。
    クリアスタンプなので、ダイカットしたパーツにスタンプするのも楽ですよ☆

  3. こんにちは。
    私もこのダイとスタンプセット持っています!!
    まだスタンプと組み合わせていませんが
    ボーイズっぽくてかっこいいですね~
    早速やってみたくなりました!!

  4. yoshi*さん、こんにちは。
    ダイだけでも便利なレーベルですもんね^^
    最近はスタンプ&ダイのコラボにハマってるんですよ〜♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中